2010-02-06

http://anond.hatelabo.jp/20100206131409

真逆に見えるけど、同質のもののNS極みたいなもんで、一直線状なんだわ。

だから、インプットアウトプット(の話だよね?)は渾然一体になってる切り離せない数直線みたいなイメージ

切り替えるというよりは、感受→創作の流水路をいかに滑らかに保つか、の訓練かなあ…。

自分の話になるけど、最近はその日の印象的だった事柄を再構成し詞にして、一日一曲作っているよ。

生活費を稼ぐための仕事だとか、不快な対人関係などの別位相からどう効率よく戻るのかが課題です。

記事への反応 -
  • 感受性と創作のバランスが取れない。 姿勢としては真逆にあると思っているけど、 みんなどうやっているのかな。きっちり切り替えが出来るのかな。

    • 間逆に見えるけど、同質のもののNS極みたいなもんで、一直線状なんだわ。 だから、インプットとアウトプット(の話だよね?)は渾然一体になってる切り離せない数直線みたいなイメージ...

      • http://anond.hatelabo.jp/20100206161427 たいへんタメになったけど、元増田の言ってるのは、技術と感情の問題じゃないかなーとも思う。 もし、そうだったら、どうバランスとるのか、聞かせて...

        • あれ、なんか勘違いしてたのか。 技術と感情…、 表現における職人・理論的なものと、感情的なものとのバランスってこと? なんか違う気がする ごめんよ読解力なくて。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん