2010-02-05

未だにおっかなびっくりセックスをしている

25歳。生涯二人目の彼女と交際中。

彼女のことが大好きで一緒に出かけたり食事したりするだけで嬉しい。

でもセックスしてると自分がすごくぎこちなくなる。

童貞乙とか経験小僧とかじゃなくていつまでも治らない。

すごく焦った気持ちになって、膝が床についてないみたいにフワフワする。

焦りすぎて頭がボーっとすると言うか考えが真っ白になって

必死にやることをやっている感じ。

でも慣れてきてるしちゃんとやれていると思う。

セックスするのが勿論嫌いじゃないけど

毎回よくわからなくなるぐらい焦るので辛いし苦しい。

あと勃起してるのとかコンドームとか見られたりするのが嫌い。

一度何故か見ようとされたので咄嗟に変な風に断っちゃったことがある。

というか変なことはたくさんしてて、自分で気付けてないだけかもしれない。

セックスについての話になりそうだった時が2回あって

全速力で察知して僕からさりげなく話をそらして逃げた。

話の流れでたまたまそうなったのか

彼女意図的にそういう話題にしたのか掴めない。

でも彼女は何か不審さや不自然さを持ってるんじゃないかという気が最近する。

もう一度そういう話になったら彼女が不審を持ってることと

意図的にその話を振っていることは確定する。

その時はもうすごい変な風にしか話をそらせないと思う。

そうすると僕がすごい焦ったりして変なのが彼女にバレる。

またフられるのかもしれない。

もうどうしたらいいかわからない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん