2010-01-30

なんか生理中生だしが気になってググってたらみかけたので。

http://www.mumyouan.com/k/?U177===%90%B6%97%9D%20%94D%90P

不思議だなぁと思う。

経験上、本当に意志の力で遅らせることが出来るんですよ!!

基礎体温しっかりつけてるわけでもない

特定の相手が居なければ体調のみでであーもうすぐ生理くるなー

んー微妙に遅れてるナーとかで済ませててたのが

好きな人とする予定」ってそれだけで過敏になってしまう。

180度転換。

あぁ、もう今来ても明日きてもおかしくないけど

あと1日待てば、会えるから!いたせるから!それまで待って!

・・・って体にいい聞かせて

んでギリギリ結局来ちゃったけど

微妙な出血。2日目だったらもっとだらだらどばどば貧血それどころじゃない、

っつーのが今まで

今回はあれ?この程度の出血で2日目?全然やれんじゃね?

という。。。。

なのでしっかりいたしましたが。

無学なのでググってもよくわかんなかったけど、

不思議だな こころとからだのつながり

と思った。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん