2010-01-28

http://anond.hatelabo.jp/20100128174428

チンコついてないかぎり、「尿道」のせいで方向を見誤る事はない気がするんだけど…

洋式でもどの方向へ行ってるかは見れるよね?

ちょっと気にしてみると簡単に原因は分かるんじゃないかなぁ?

もしや見れないくらいピザってるとか?

記事への反応 -
  • 一ヶ月前から、洋式のトイレで粗相をしてしまうようになった。 便器からこぼれて、床や足を濡らしてうわーとなる。 男の人なら割とあるかもしれないけど、自分は女。 しかも我慢し...

    • チンコついてないかぎり、「尿道」のせいで方向を見誤る事はない気がするんだけど… 洋式でもどの方向へ行ってるかは見れるよね? ちょっと気にしてみると簡単に原因は分かるんじゃ...

      • BMI数値で19ぐらいだから、中肉中背だと思う。 とりあえず軌道が左曲がりなのは確認してる。 たぶん高さが悪いんだけど、調節しようと思って前かがみになってもダメ。 どこで...

    • 私もつい最近そんなことがあった。 で、原因は普通に腰掛けているつもりが、気づかないうちに浅く腰掛けてたって事でした。 意識して深めに腰掛けるようにしたら解消されましたよ。...

    • おれ男だけどその現象たまに発生するよ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん