2010-01-24

http://anond.hatelabo.jp/20100123212405

あのな。前提として、元増田の娘は摂食障害で苦しんでるってのがあるわけよ。

じゃあ、それをまずなんとかしないと、まともな社会生活送れないだろうが。

お金渡さずに万引きしたら、警察につかまえてもらって、留置場に入れてもらえばいい。少なくとも、留置されている間は「食べられない」。

いっとくけど、「覚悟」の問題だ。実際、やるかどうかは、また別問題だよ。

3日ほど忙しいんで、ちと放置するけど、真面目に話し合う気があるなら返信するんで、ちと待っててくれ。

  • 摂食障害を治す為なら窃盗してOKって、アホか?と思ったけど、 こういう人って、万引き=「誰でもやってること」「一応犯罪と言う事にはなってるけど大した事じゃない」くらいの認...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん