2010-01-21

http://anond.hatelabo.jp/20100121114607

自分は闇でうんこをなげているから社会を汚していませんって?w

この増田脳みそが壊れているんじゃないかねぇ。

記事への反応 -
  • はてなブックマークも、最初につくった頃はもっと崇高なビジョンがあったんだろうけどねえ。 現状はクズが安全圏からウンコ投げて満足するためだけのツールに成り下がってるよね。

    • 自分は闇でうんこをなげているから社会を汚していませんって?w この増田は脳みそが壊れているんじゃないかねぇ。

    • 日本人ってヒットアンドアウェイのゲリラ戦が一番得意な民族なのかも それなのに無敵艦隊とか夢見ちゃったから戦争負けたんだろうな

    • はてブがうんこ製造器で、はてなは管理責任放棄してるゴミ企業って、 だいぶ前から池田信夫が言ってたな。 彼の経済的主張には同意しないけど、 これは正しい指摘だと思った覚えが...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん