2010-01-20

http://anond.hatelabo.jp/20100118130522

女性の場合、恋愛がすべてな人と大して興味無い人に分かれているんだよね。

恋愛に興味が無い女性男性の目に入らないから男性には居ないものとみなされてるけど、実際は多い。

超同意。

はてなとか2chとか見てると、男の中でも非モテ男ほど、この恋愛に興味ないタイプの女が見えてないんだなと思う。

恋愛や女にコンプレックスを感じるあまり、若い女を全て「恋愛まくりの華やかで異質なもの」として一括りにしてしまっている。

そういう、女を一括りにして見てしまう辺りが、ますます非モテを加速させているのかも。

個々のタイプによってアプローチの仕方が違うのに。

  • でも、恋愛に関心の無い女からすると、「馬鹿に見つからない」状態なわけで、 一絡げにされてインヴィジブルな存在でいるほうがいいんじゃないか。 非モテに察知されてもめんどくさ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん