2010-01-16

まじめ一直線!みたいな知り合いがいたんだけど、その人が平然と二股してた。

非難する気はない。その人の自由だし。ただ少し「へぇ」と思った。

少し前に付き合いの長い彼女とそろそろ結婚するから指輪を買ったという話を聞いていたんだけど

久し振りに会って話を聞くと、どうやらもう一人彼女ができたようでホクホクしていた。

ホクホクしながら「どっちが嫁にふさわしいか吟味してるところ」ってにこやかに語った。

古い彼女フィーリングは合うけど見た目があまり良くないので連れて歩くにはちょっと・・・

新しい彼女はとりあえず見た目が良いので他は目をつぶれる。そのくらい見た目がいい!

んだそうだ。

この男は本当に吟味する側なんだろうか。とふと思った。

彼女たちの方が吟味してんじゃないだろうか、と。

そう考えるとちょっと面白くなった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん