2010-01-08

http://anond.hatelabo.jp/20100108194825

屁理屈こねてるけど結局

「命令されてデブスババアを心から愛せ」ってことだろ。

お前にとっては一人の相手でも、一日に何人もの客を相手するんだぞ

その都度別の複数のデブスババアを心の底から愛する人間なんて精神的に崩壊するだろ。

風俗嬢の「デブスババアを心から愛しているという演技」が

デブスババアには「デブスババアを心から愛している」ように見えてるんなら

デブスババアにも風俗嬢にも何の問題もないじゃないか。

で、お前が風俗嬢増田と実際に客としてプレイして不満を持ったわけでもないのに

お前がねちねち屁理屈こねて説教たれてることに、

風俗嬢増田は「はい、そのとおりです、参考になります勉強させていただきます」と言わなきゃいけないのか?

お前についた演技の下手な風俗嬢説教たれて店にクレーム入れるならまだわかるけどな。

  • 屁理屈こねてるけど結局 「命令されてデブスババアを心から愛せ」ってことだろ。 ああ、いくら説いても日本語が通じない人がいる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん