2009-12-29

http://anond.hatelabo.jp/20091229194540

ネットでのおっさんって

ぜんぜん顔文字ネットスラング使わない人が多い気がする。

ネットって若者文化な側面も未だに強いから「そんなものに合わせてたまるか」というプライドがあったり、

そもそも使い方が分からないんだろうけど

ネットにはネット文化があるんだから、手紙原稿用紙の書き方に無理に執着しない方が

若者に理解を示そうとしている度量の大きい人、柔軟性の高い人としてきっと良く見えると思うな。

記事への反応 -
  • 若者以上に無理に不自然に顔文字やネットスラング多用する人が多い気がする。 ネットって若者文化な側面も未だに強いからそれに合わせているというか媚びてるんだろうけど 落ち着い...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん