2009-12-29

かみさんとのセックスレス

もうかれこれ1年以上していない。原因はお金、ただ単に俺の稼ぎが悪い。

なのに全然必死さが足りないんだと。

そう言われてみりゃそうかも・・・・

かみさんのこと好きかって?言われりゃ 好きだといわざるをえない。

愛してると言ってもいい。

でもこっちも意地になって、最近は事務連絡以外ほとんど会話がない。

いや、俺が意識的に避けている。

中学生みたいだ。ホント情けない。

でもさぁ、しゃかりきになって働くなんてできない。

生まれついての怠け者だもの(みつうぉ)

あー、セックスしてぇなぁー!!!

かみさんでなくてもいいんだけどなぁ。

ここ田舎だから、風俗もねぇし、浮気なんてしよう物ならあっというまに町中に広まるしなぁ・・・

あー、セックスしてぇー!!!

この年でオナニー三昧とか正直自分でもひくわー

  • 逆「女の平和」かね オナニーならかねかからない、病気にもならないでいいじゃないか http://anond.hatelabo.jp/20091229182557

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん