2009-12-24

とあるSNSに入っているのですが…

とあるSNSに入っています。

最近忙しくてSNSログインしていなかったら

SNSとは別のところで

「いかにあなたが普段○○SNSを巡回してないかということを再認識させられました」

と、責められました。

どうして余暇の使い方まで指図されなくてはいけないのでしょうか?

SNSログインするのが、余計におっくうになってきました。

記事への反応 -
  • 「いかにあなたが普段○○SNSを巡回してないかということを再認識させられました」 と、責められました。 再認識しただけで責めてないよ!

    • ある階層や集団に所属している人が、「あなたはある階層や集団に形式上属しているのに実質属していない」というのは、社会生活送ってるレベルでは普通は非難だと思うけど。 逆にこ...

      • ある階層や集団に所属している人が、「あなたはある階層や集団に形式上属しているのに実質属していない」というのは、社会生活送ってるレベルでは普通は非難だと思うけど。 普通...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん