2009-12-22

オタクじゃなきゃアニメ語っちゃいけないのか?

http://picnic.to/~zerry/uronlog8.html

>なんちゅことゆうとまー当然「知らなきゃ言っちゃいけないのか!」

>「オタクの見方は偏ってる」「オタキメエ死ね」とかこれまたお定まりの

>反論が帰ってくるわけだけど、もちろん自由に言っていいに決まってるよね。

>でも、もの知らずが適当なことぶっこいて大恥かいてる自覚は持てっつってんの。

>予備知識のない素直な感想ならいざ知らず、中途半端な聞きかじりで知ってるつもり

>なのが痛々しいっつってんの。ぶっちゃけオタクでもないヤツがアニメについて語る

>んじゃねえウゼエ死ねってのが正直な気持ちなんだけど、そこをこらえて寛容な精神

>我慢してやってるんだからよその土俵に上がる時は敬意を払えとゆう、ごく当たり前の

礼儀の話をしてるの。わかるかな。パヤオ作品に限らず、ウロンね、

>興味もないくせにアニメマンガについてごたくたれる人、大っ嫌いエヘヘ。

>あー一回はっきりゆっときたかったからスッキリしたよ、

>まー100人くらいしか見てないわけだけど。

  • オタクじゃないやつがアニメ語っても痛いしキモイって事じゃないの? オタクがファッション語っても痛いしキモイでしょ?それと一緒。

    • http://anond.hatelabo.jp/20091221161027 http://anond.hatelabo.jp/20091221161716 http://anond.hatelabo.jp/20091221163759 http://anond.hatelabo.jp/20091221161800 http://anond.hatelabo.jp/20091222121710 http://anond.hatelabo.jp/20091222121509

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん