2009-12-11

http://anond.hatelabo.jp/20091211230819

結局、役立ち度合いが不明だけれど、やっぱり、小道具が必要だよね。

ボイスレコーダ、pepper bomb、防犯アラーム、等々。

犯罪防止カメラみたいに、見せかけだけでもあった方が良いかも。

あと、相手がいなくても、携帯電話で、通話しているフリをしながら歩くとか、ね。

記事への反応 -
  • ある日、増田子さんは同窓会に参加しました。仲間と楽しく過ごすうち、外は暗くなっていました。さて、増田子さんはどのように帰るべきでしょうか。 A. 一人で歩いて帰る。 ただし...

    • 結局、役立ち度合いが不明だけれど、やっぱり、小道具が必要だよね。 ボイスレコーダ、pepper bomb、防犯アラーム、等々。 犯罪防止カメラみたいに、見せかけだけでもあった方が良いか...

      • ボイスレコーダって何に使えるの? あとスタンガンなんかは奪われたらアウトだから止めといたほうがいい?

        • ボイスレコーダは、タクシーとか、閉じられた空間で使えるよ。 防犯カメラみたいなものかな。 スタンガンは、練習して、使い慣れていれば、奪われる前に自営できるんじゃないかな。

        • スタンガン、調べてみたけど講習会とかやってなさそうです。あとhttp://oshiete1.goo.ne.jp/qa4160348.htmlここを見つけて読んだけど、とっさの自衛にはちょっと怖い。 ボイスレコーダはやっぱり...

    • 外は暗くなっていました 暗い夜道の帰り道って前提がarbitrary

    • 女に送ってもらえば済む話なのでは? 同窓会なら普通は女性もいるはず。 男子校ならますだこさんが女性なはずもない。

      • 何事も無く増田子さん宅に辿りついて、 今度は送っていった女性が「新たな増田子さん」になるよね? 途中で分かれるんだったら意味ないし。 所謂2対2のほうがナンパは成立すると言わ...

    • 増田子がこのチョイスの中から迷ってるってことだよね? 増田子にとって夜帰ることが1人でも知人男性と一緒でもタクシーでも危ないと思えるなら遅くまでいるべきじゃないし、 い...

      • 増田子一人で歩いて帰れる距離なら、送り狼は車とは限らないとみた。 「知人全員にばらすとか何いってんのwwオレを誘った/オレの誘いに乗ったのは増田子でしょwwむしろオレが...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん