2009-12-06

一度きり

だと思ったのに、なんだか執着しちゃってる。

そういえば、「女は一回寝ちゃうと相手に情が移ってしまう」って言ってた友達がいたなあ。

そのときはあんまりピンとこなかったんだけど、いまはこの言葉には一理あるような気がしている。

今までもお酒と相手に流されてということがなかったわけじゃないんだけどね。

執着なんてしなかった。

けど、思い返してみると、私は彼らに異性としての魅力は感じてなかったんだ。そりゃ情なんて移らないよね。

そんな相手と寝てしまってたなんて、お酒の力ってほんとこわい。

この間のひとは、すっごく素敵な人だったんだ。

でも、そういう人こそ簡単に寝ちゃダメだね。

割り切れないのは、すごくつらい。

連絡取りたいけど・・・なかなか決心がつかない。

このままじゃ次に進めないよ。

  • 私はそれで2年半経ってしまった。。 いつもだったら「またやっちゃったーアハハ・・・」だったんだけどね。 すっかり都合のいい女な期がするけど、 私にとっては休憩所。疲れたと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん