2009-12-03

何?カツアゲに遭った?その格好でアキバうろついたの?

お前さぁ、そんなオタク丸出しの格好なら狩られて仕方ねぇよ。ちゃんと考えて行動しろよ。DQNは何処にでもいるんだから、自衛だよ、自衛。わかる?

は?お前馬鹿?だから狩られるんだ。団体行動するとか、服装整えるとかいくらでもやりようあるだろうが。

オタクです、つまり金持っていますってアピールしなけりゃ取られるわけないだろ。

馬鹿だなぁ。人間には闘争本能があるだろ。未だに戦争は無くならないし、格闘技視聴率良いし。

で、そこに弱そうな人間がいる。殴りたい。そう思う奴だっているわけだ。弱いのを排除するのは、

そもそも自然の生存競争として当たり前の行動だろ。

世の中天国じゃないんだ。男子家を出れば七人の敵あり、と思って警戒して生きるべきなんだよ。

出来なきゃ引きこもってろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん