2009-11-26

http://anond.hatelabo.jp/20091126093632

放っておくと自分がどんどん理不尽に悪役にされていくから

戦ってきたけど、もうこれ以上は書く事があまり無い。

文句を書き続けても俺に不快感を募らせていく人が増え続けるだけのような気がする。

見られてるかどうかは知らないけど。

正直、俺を見捨てなかった人達は立派ですよ。

本当に良い人達だと思う。これは心からの本音。

記事への反応 -
  • 論破することが目的の人たちにいくら言葉を尽くして理解を求めても無駄だよ、と 黒でも白と言い切って押しつけることが生きがいなんだからさ

    • 放っておくと自分がどんどん理不尽に悪役にされていくから 戦ってきたけど、もうこれ以上は書く事があまり無い。 文句を書き続けても俺に不快感を募らせていく人が増え続けるだけ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん