2009-11-23

http://anond.hatelabo.jp/20091123125446

いちおう3回読んでみたんだけど、どこが増田のせいなのかわからん

増田が『毒を吐いた』から?

せいぜい恨み言を言ったくらいでしょ?

子供の毒くらいでうつになる父親なんて聞いたこともないよ。

家に帰ったら休む間もなく言われ続けて早3年、とかならうつにもなろうけれども、

でも父親には会社に行くという逃げ道もあるわけで。

専業主夫で逃げ道もなく四六時中一緒とかでもなし。

ほかのことでうつになった原因を増田押し付けてるんじゃないの?

ところで母親はやっぱりうつなわけ?

父親にしか『毒を吐い』てないなら別だけど、やっぱり母親もうつなの?

父親と母親母親のほうが接触時間長いのに、母親大丈夫なの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん