2009-11-20

ポスティングやってるんだが…

マンションの集合ポストにチラシを入れているときに、ちょうど夕刊を配りに来た年配の人とかぶった。

俺のほうが先に来て、入れている途中だったんだ。そしたらその人は割り込んできて、俺に向かって「邪魔だ、このヤロウ!!」と叫んだ。

俺はびっくりして何も言えなかった。怖かったし殴られるかと思った。

帰った後、何も言えなかった自分が情けなくて泣いた。本当に悔しい。

譲ったのほうがよかったのかな?

  • 新聞配る人の方が緊急性があるし(ポスティングが遅れたところで一般家庭から怒りの電話が来るとは思えない)、老人のほうが配り方が早いっぽい(後から来た老人に抜かされるなんて情...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん