2009-11-19

http://anond.hatelabo.jp/20091119191032

増田は自力ではなく他力で自分の伸びしろを最大限活用するタイプということか。

自力で自分の伸びしろを最大限活用するタイプの人よりその能力において劣っているということだな。

そういう反応が来るとは思ったが、「そうか。それで何?(so what?)」、「なんでそうなの?(why so?)」が無いわけでそれはロジックとは言えないレベルだと思うんだよな。上司と部下で言えば「俺はお前がダメだと思う」と言ってるだけに等しいわけで。

つまり「伸びしろを最大限活用する」とはどういう状態か?「自力で自分の伸びしろを最大限活用するタイプの人」というのが本当にいるのか?が全く明確じゃないんだよね。

  • ロジックで叩いた(と自分では思っている)増田です、トラックバックありがとう。 上司と部下で言えば「俺はお前がダメだと思う」と言ってるだけに等しいわけで。 それには全く同意...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん