2009-11-17

付き合って13ヶ月

彼女と付き合い始めて13ヶ月経った。

1年なんて早いものだと、歳のせいなのか、はたまた彼女のおかげなのかは分からないが、そう思った。

さて1年間、彼氏彼女として過ごしてきたわけだけど、これからどうしていったらいいんだろう。

しばらくは付き合っていく?

でももう結婚考えるべき?

もうお互いいい歳なので、ダラダラするのもある程度限界がある気がする。

とはいえ、結婚できるほどの生活力自分にはないわけで。。。

他のカップルは、どのくらいの期間付き合って結婚するものなんだろう。。

まあ人の例を、参考にするようなことではないんだけど。。。

どうしたものやら。

しかし、自分人生でこんなことを考える瞬間が訪れるとは思わなかったなあ。。。

不思議な気分だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん