2009-11-16

自分の顔アイコン

あるついーと読んで。

顔の良い人以外も、自分の顔をアイコンにしているってのも事実だよなーて思った。

それは、なんていうか、あまりいいことに思えなえなくて。

要はあまり美しくないものをみたくないなーっていうことで、

それをはっきり感じてしまったとき、私って畜生だなーと思った。

でも、思ってしまったのなら、仕方がない。

アイコンかわいい方がいいじゃない。

自分の顔を晒すなら、デフォルメしたイラストを使うなど、フィルター掛けるべき。

誰もが人前に出て愛される顔ではないと受け止めよう。

とか、思ってる畜生です。すみません。産まれてきてしまいました。

私は、自分の顔がキモかったので、顔は出さない派。

生身の人だとそんなことを思わないのですけどね。

  • わかるよ 写真写りのいい人と悪い人がいるんだよね あと、鏡で見るのとそうじゃないのとで、全然顔の雰囲気が違うとか でもねー、キレイな人はキレイなんだよねー…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん