2009-11-15

今のテレビが嫌い

何故、グルメ番組とか裏技披露のような番組効果音の「おー!」や「へえー!」などを入れないといけないの?

何故、同じような芸人テレビにでしゃばるの?

何故、今やっているようにスポーツを中継するの?

あるテレビ局DVD化番組内で会社宣伝してCMスポンサー収入外から収入を得る方向に転換しているし、あるテレビ局二番煎じを繰り返して赤字転換になる始末。

テレビを見て、心からおもしろいと思っている人はどれだけ幸せ者なんだろう?懐古はしたくないんだけどせざるを得ない状況になってきてる

  • 昔のテレビって面白かった? 具体的にどの番組?

    • 横増田だけど、昔のNHKの番組が結構好きだったなあ。 シルクロードとか今見ても面白いです。 (演出なさすぎてつまんない人も多いかもだけど) 地球大紀行とかも面白かった。 最近の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん