2009-11-11

http://anond.hatelabo.jp/20091111155938

それは増田がそういう女性とのめぐり合いを想像できないってことだよね。

ハムカツ食って幸せになれる人なら大丈夫なんだと思うな。

ま、人それぞれだよね。

記事への反応 -
  • うん、納得してしまったw ただねぇ、単独では年収250万の男が、妻と子供を満足させられるかっていうと、確率的には高くなさそう。ここは理論的な話ではなくて、個人的な感想だけど...

    • それは増田がそういう女性とのめぐり合いを想像できないってことだよね。 ハムカツ食って幸せになれる人なら大丈夫なんだと思うな。 ま、人それぞれだよね。

    • 個人的な感想ということなら、子供のころ貧しいほうがタフに生きられそうな気がするな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん