2009-11-09

フラれたー。

今日、フラれたー。

今まで人と向き合ったことないって言うしー。

人間関係上手くできないとか言うからー。

相手が話しやすいように頑張ってこっちも話してー。

うざいって思わないように、メールとか会うのとかちょっとガマンしたりもしてー。

喧嘩したら、ちゃんと向き合って解決するようにしてー。

困った時はお互い様だって頼り頼られるようにしてー。

そしたら、居心地が良すぎるんだってー。

当たり前だろーー。

そう思ってくれるように頑張ってたんだよー。

あたしがいると甘えちゃうんだってー。

当たり前だろーー。

甘えて欲しかったから頑張ったんだよー。

やりたいこととか見つかった時支えたかったからー。

給料の良さ第一に優先して企業選んだんだよー。

君にとって、一番安心できるのがあたしだって思われたくてー。

いろいろ頑張ってたんだよー。

でもここまで頑張っても無理って言われたからー。

もう納得できたよー。

全力で頑張ったから後悔は無いよー。

女なのに守りたい人ができたからー。

良い経験させてもらったよー。

もう君のことを幸せにできないけどー。

この先、君以上に守りたい人ができたら全力で支えてあげるよー。

君も違う人と幸せになれるように応援するよー。

でも今日だけは泣くよー。

なんだかんだ言っても悲しいから泣くよー。

本当に大好きだったよー。

本当は別れたくなかったよー。

寂しかったよー。

こんなとき甘えたいよー。

明日からまた頑張るからー。

悪いけど今日はとことん泣かせてもらうよー。

本当に今までありがとうーー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん