2009-11-09

http://anond.hatelabo.jp/20091109090934

さてどうなのだろうね。

ある段階を迎えると色々出てくる。個人差なのかな。

私は相手にとっての一人だったように思う。まあ、面倒は見てもらえたしそれでもよかった。

でも、耐え難かったのかな。そのあたりの調整かも。他には文句なんかいうところないかな。

我を抑えるのは難しいけれど、何処まで行っても自分愛されたいじゃなりたたないよっていみ。

別のもの

好きな奴は近寄りたい

嫌いな奴は見たくもない

まあ、いいんだけど、現実はお望み通りに行かないよ。

よってきた人を歓迎した方が安いのかも。

というか、誰と戦ってるのか分からないけれど、寄ってこなければ近寄る必要ないと学んだ。

求めていない人に返す必要はない。

というか、増田チラシの裏だと思うよ? レスいらね、には同感だけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん