2009-11-06

http://anond.hatelabo.jp/20091106161528

男の場合は友達が嫌で……なだけで性別ではないもんな。

趣味さえ合えば俺たち友達兄弟の関係はすげえらく。

どういう男でも男ならうまく行ける気がするんだ。

記事への反応 -
  • まぁコウモリだとしてもだ。 男友達の前で「女同士のつきあいは大変で~」という女は居ても、 女友達の前で「男同士のつきあいは大変で~」という男はまずいないような気がする。

    • 男の場合は友達が嫌で……なだけで性別ではないもんな。 趣味さえ合えば俺たち友達兄弟の関係はすげえらく。

    • 女友達の前で「男同士のつきあいは大変で~」という男はまずいないような気がする そりゃ女は「男同士の付き合いを好む男」を好むからじゃね? 「男同士のつきあいは大変で~」な...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん