2009-11-05

http://anond.hatelabo.jp/20091105012221

おくれーって言われるからレスは即レス

チャットも即レスじゃないと怒られてきたよ。

それが普通なんだってさ。それが。30分で遅いって言われるのも困るけど。

                ↓

今は待てと言われてる。レス強要するんじゃない。待て。待つんだって。なんじゃこりゃ。

記事への反応 -
  • PCであっても携帯であっても、相手の時間的な都合を考えなくていいのがメールの一つの 強みなんじゃないかと思うんだけど。 こうおもっていたので、いついつには送るなって反発に驚...

    • おくれーって言われるからレスは即レス。 チャットも即レスじゃないと怒られてきたよ。 それが普通なんだってさ。それが。

    • PCメールの「いつ読まれるかわからない」感覚を味わったことのない 携帯メールをつかうゆとりが増えたが故の弊害。 そもそも携帯がプッシュ式に対応してるから悪い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん