2009-11-04

メールでお食事デートに誘ったら、5日間経っても返事が返ってこなかった。

世の中的には、追撃電話や追撃メールはイクナイと言われてるから、

電話するのはすごく気が引けたけど、

自分勝手だなと思いつつも、やっぱり自分の気持ちが押さえられず

○日の件、どうかな?と電話した。

回答は、俺が指定した日は無理だけど、

また別の日だったらOKとのこと。

すぐに予定調べて連絡した。デート約束OKでた。

電話しようかしまいかでウジウジと悩んでいた自分がアホらしくなった。

今回はたまたま上手くいっただけのかもしれないけど

悩むぐらいなら行動しろってことと、

相手の迷惑とか考えると動けない気持ちも分かるけど

結局は自分の気持ちに忠実に動かないとモノゴトって進まないんだなと感じた。

ま、今度のデート、がんばりますよ!

次の本番長デートにつなげられるよう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん