2009-11-02

http://anond.hatelabo.jp/20091102173955

名前の割りにキラークイーン第一の能力なのが紛らわしい<ストレンジジャーニーのバイツァダスト

そう考えると色々あるけど、今までその手のものに何も文句を言ってきた人はいなかったのだろうか。

やった人は文句をいうまでもなくファンだし、やらないで文句をつけるタイプの人は手を出さないのか。

やる人間としてはパクリとかよりも「ホークはドミネーターを手に入れたドミネーター」とかあからさまなツッコミどころが多いからなあ。最近だんだん減ってきたけど。

  • ハッカーズが初出だよ<バイツァ・ダスト キラークイーンだと余りにもそのまんま過ぎると思ったのかも。 まあジョジョネタなら、そもそもペルソナがどう見てもスタ(ry ネット...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん