2009-11-02

友達の家に遊びに行った

友達の家に遊びに行くことになって

昨日行ってきた。

とってもいい子なんだけど

ちょっと自慢が鼻につく彼女

その自慢は私のコンプレックスを適度に突くもので、

少なからず嫉妬を感じていた。


しかし、

彼女の部屋のトイレはとても汚かった。

二度と入りたくないくらいに汚かった。

ユニットバス部分もカビと垢でドロドロしていた。

なんか溜飲を下げた気がした。

彼女の自慢も、もう私のコンプレックスを刺激しない。

  • 水場仕事はやりたくないだろうなあ。俺はなれてるからゴム手で便器のおくまでさわれるけど(というか素手でも行ける) ああいうのはなあ……女子はやりたくないと思う。

    • いやー、便所掃除ができない女とか正直終わってると思うよ。 フェミの人に叱られるかもしれないけどさ、一般的に女の人生、子供産んだら子供のオムツ替えないといけないし、親が弱...

  • http://anond.hatelabo.jp/20091102141644 トイレ掃除する勇気が出た。ありがとう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん