2009-10-31

記事への反応 -
  • まったく稼いでないのに、会社に行って勉強しているだけで 給料が出るぜ、ヒャッハー!!!!! …給料泥棒の立場がこんなにつらいものだとは思わなかった。 自分への負い目が凄...

    • 戦力外の清原だと思え。清原になるんだ。

    • うぉすげーわかる。その状態きついよねー。俺もそうだった。心のバランスは完全に崩してたと思う もし自分がもう一度同じ立場に立ったら。。。 あせらない。定時外や休日はしっか...

      • 1.あせらない 最初の数ヶ月は特にあせったりはしてなかったんだ。 ただ、「自分の部署の仕事をさせてもらえない」状態が、 "数ヶ月"レベルじゃなくて"数年"レベルになっちゃってね。 ...

        • 一つ前と同一人物だ。なんかすごい共感できる。 俺は新卒で入社してから3年間そんなんだった。 自分の核の仕事をもらえずに、「とりあえずの仕事」とか「他の部門の手伝い」とか...

        • ん、上方向(上司)の関係は改善しないだろうけれど、 横方向(社員)へは悪意とか向けないよう心がけようと思う。 ありがと。

    • http://anond.hatelabo.jp/20091031001712 以前の書き込みがもう半年前になるんだな… 未だに上司が仕事を振ってくれないよ。この手の相談って労働基準局でいいのかな…

      • それより何の勉強してるの? 一日中勉強できるんだからかなり成果出ただろ? そこまでやられてるんだからもうその職場や上司への執着は捨てろよ お前の境遇がうらやましい無職の資...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん