2009-10-27

リア充ってチャラ夫の事を指してるの?

俺は今までリアルが充実している人間って上流家庭で知能偏差値が高くて友達も居て運動神経も抜群な出来杉君みたいな感じの人を指してる言葉だと思ってたけど巷の「リア充死ね」とかそういう言葉を見ているとどうもDQNとかチャラチャラしてる馬鹿を指してるように思える。

そんな人には俺がさっき書いたDQNとかチャラ夫なんていう言葉がぴったりだし間違った事でもないし社会から逸脱した人間を軽視する意味合いが込められてるからそっちを使えばいいと思うんだけどどうしてわざわざ褒め言葉とも取れるような「リア充」を使うんだろう。別にあいつらは行き当たりばったりで生きてるだけでリアルは全然充実してないだろ。俺の認識が間違ってたの?

  • いや、リア充=出来杉君とまでは言わないが出来のいい奴、でしょ基本的に。

  • 非コミュはチャラ男と出来杉君の区別ができないんだよ。

  • 知能学歴職業年収なんかはあまり関係ない。 要は彼女と友達がいて(その「質」はともかく)セックスを楽しんでいるかどうかというところだろう。

  • 意味が変わってきてるんじゃないの? 非モテとかも最初は単純に「異性にモテないよ、モテたいよ」とか、あと「モテたり積極的に恋愛したりするのはマジめんどくさいんでそこのとこ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん