2009-10-25

http://b.hatena.ne.jp/entry/d.hatena.ne.jp/orochon56/20091024%23p1

kobeni_08 子育て 道とか駅のホームとかスーパーで、激怒しているお母さんを見ても、「いやだわー」という目で見ないでもらいたい。私もそんな目で見ていたが、子供はホントになんでも泣くし、時にありえないくらいワガママなのだ。


また虐待擁護の自称親が一人生まれた

いくら理論武装しても、公共の場で怒鳴るのは極めて迷惑である。

こういう馬鹿はさっさと親権を返上せよ。

  • そもそも子供を怒鳴ってる親なんて滅多に見ないけどな(家の中では知らんけど) どういう環境で生きてるんだ。それとも自分が子供怒鳴ってるから他も皆同じと思ってるのか。

  • http://anond.hatelabo.jp/20091025091115 「公共の場で子供が泣く(なんかわがまま言ってて)」→そういうときは放置。子供の集中力なんか10分保たない。外出するときは20分余裕をみておけ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん