2009-10-23

http://anond.hatelabo.jp/20091023201137

人に対して冷たい人間が嫌いなんだよ

しかも、その矛先が身内の赤ちゃんに向いていることにイラだつし、

自分結婚式」において、身内に自重させるっていう行為自体に

イラだつんだよ

むしろ他人の結婚式で「赤ちゃんお断り」っていうのであれば、

それに従うし、むしろ最初から赤ちゃんを連れて行こうとは思わない。

自分たちの結婚式で、且つ、親族の参加だからこそ、

赤ちゃんはちょっと自重してね」と一言付け足すことが、

来てもらう側の人間としてやりたくないことなんだよ

さえずるな ゴミクズ

  • 横増田失礼。 「人に対して冷たい人間が嫌い」と言うのなら 尚更赤ちゃんを厳粛な式に連れてきちゃダメなんじゃないの? だって、嫁の怒りは買うし、増田の言う「冷たい」人間の顰...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん