2009-10-23

http://anond.hatelabo.jp/20091023121323

文ちゃんと読めよ。妹じゃなくて元増田の考え方。

「神の前」「厳粛」ってんなら普段の信仰心はどうなの? 日曜に教会行ってるとか、そういうところまで含めてつっこんでみたら?

あと神は子供を閉め出すようなことを喜ばないと思うよ、地獄へ行くと思うよ、とかさ。

善/悪 で考えると 子供受け入れ/子供閉め出し だもんな。

これがまさに僕がとらわれている考え方だと思います。

子供閉め出し=悪。で、この悪を行いながら、神に誓いをたてるとか、はりぼての誓いじゃんか。そんなうそ臭い茶番絶対できるかー。。てな風に考えています。


はてサっぽくて気色悪い考え方だが、元増田が絶対に意見を変える気はないと言っている以上、妻側をどうにかする方法を考えるべき。

  • お前こそツリーちゃんと読めよ。 その前に「私は既婚で子持ちだけど、元増田の奥さんの言い分には心底腹が立つ。」とあるからそれに対してだろ。元増田は直接関係なくて。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん