2009-10-22

電話マナーを知らない営業

さっき近所の大戸屋行ってきたんです、大戸屋

そしたら若いにーちゃんがずっと電話していて五月蠅いんです。

よく聞いてみたら営業の電話大戸屋でやってるみたいなんですよ。

もうね、アホかと、馬鹿かと。

おまえはな、顧客先の個人情報晒してでかい声で電話してるんじゃねーよ、ボケが。

電話だよ、電話

なんか電話で「問い合わせがババアから来た」とか言ってるし。

サークル気分で営業職か。おめでてーな。

 

 

紀伊○屋書店中の人で、最近PHS電話会社若しくはそれに似た名前会社に問い合わせをかけた方、

大学名前も出てたのでどこかのキャンパス内のお店の人だと思うけど、

悪い事言わないからこの営業は出入り禁止にした方がいいですよ。

 

 

もし電話会社の営業だったとすれば、電話マナー守れない人間会社の中に居るというのもお笑い種だな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん