2009-10-21

レジ

長年レジ打ちやってるんだけどさ、お札返す時逆から掴もうとする奴って何なの?

大体の人が横にしたお札を下から受け取るけど、30人に1人くらいの割合で上から取ろうとする奴が居る。

なんで?って前まで思ってたけど最近気づいた。財布に入れやすいんだね。

でもあれ出来ればやめてほしい。

こっちは下から手出すの前提で出してるから、上から手出されるとどうしてもおかしくなる。

大体人と物受け渡す時に、上から手出して物取るってみっともないと思うんだよね。小さな子供じゃあるまいし。いや、これは個人意見だけど。

  • 少数者に対して「システム上都合が悪いから矯正してくれ」っつーのは、 心情を思えば理解出来るし、言論の自由上言ってもいいけど、 そこは増田が何か工夫しないと、建設的なものは...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん