2009-10-20

http://anond.hatelabo.jp/20091020222832

「思いつきは企画ではありません」だっけ。

セガガガだったかな。

あのゲームはこんなセリフばっかりだった気がする。

 

「恥ずかしがる事は無い、何でも言いたまえ、閃きは平等に起こるのだ。無論凡人にも。

その凡人の閃きを、実践してみせるから我々天才は尊いのだよ。」

こりゃなんだったかな。これもゲームだった気がする。

 

つまるところ、我々凡人が幾ら天才の閃きに触れたところで、

差は縮まらないんじゃないかなぁ。

記事への反応 -
  • 昔、インターネットや通信インフラが発達して無かった頃は、情報を持ってること自体が強みだったんだと思う。 情報の定義が難しいんだけど、ここでは普通に言う情報よりも少し拡張...

    • 「思いつきは企画ではありません」だっけ。 セガガガだったかな。 あのゲームはこんなセリフばっかりだった気がする。   「恥ずかしがる事は無い、何でも言いたまえ、閃きは平等に...

    • 情弱とは。まぁ、おいといて んなことはない。 ビジネスアイデアっていうのは製品化が終了してから公開される その例使うと「これからはPCだ」ってアイデアの公表と MSの製品の開発...

    • 情報を売る、という意味でマスコミが断末魔の叫びを上げながら迷走しているのは確か。 だけど深刻な影響を受けているのは意外と証券業界かもしれない。 情報を持っている事の強み...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん