2009-10-19

http://anond.hatelabo.jp/20091019014729

経験上は、よほど遊んでいる人以外はほとんど病気を持っていない。

(というか個人的には病気を持っている人にあたったことがない)

ある程度セックスしている人が「絶望的に下手」ということもたぶんない。

ヤクザ系とか不潔そうな人とかやばいのだけを避けとけばいい。

「外見上それなりにマトモそうな人」を選んでおけば9割方は問題ないだろう。

あとの一割はあきらめるしかないな。

まあ念のためコンドームは用意しておくか。

記事への反応 -
  • 処女な私は経験者とセックスしたいと思う。 下手なのはいや。 でも病気をうつされるのはもっといや。 むずかしいところ。

    • 経験上は、よほど遊んでいる人以外はほとんど病気を持っていない。 ある程度セックスしている人が「絶望的に下手」ということもたぶんない。 やばそうな人とか不潔そうな人とかや...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん