2009-10-14

恋人と別れた。理由は、恋人が私と付き合っている期間中、以前の恋人と関係を持ったことを受け入れられなかったから。発覚した時にちゃんと話し合ったのだが、1年以上経った今もずっともやもやしていた。私の考え方が古いのもあるだろう、あとそういうことに関して未熟だというのも。他の部分に関しては概ね不満は無いし、何も無かったら結婚も考えていたかもしれない。まぁつまり何が言いたいのか自分でもよく分からないのだけど吐き出したくなったということでひとつ。好きになったり付き合うと決めたときの話を増田に書いていた事を思い出したから、終わったときも書いておこうかと。そんな元恋人お金ないと言いながらなぜか週末遊びに来るらしい。相変わらず読めない人だ。

  • それで週末に遊びにきた元恋人を家に泊めて流されてセックスしてそのままうだうだセフレに格下げされるんだよな。ありがちありがち。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん