2009-10-05

ありがとう

色んなことが一変に起こって、どれもみんな幸せで、とても嬉しいことなのに。

時間も場所も移り変わっていくものだって分かっていたつもりだったのに。

心のねっこでは、ずっと不安で怖くって。ごめんなさい。

一緒に歩いているときは皆同じ道をあるいているように感じていたけれど、

本当は皆、それぞれ違う。自分だけの道を歩いているんですよね。

私は、私の道をあるいてきて、ここにきて、さんに、皆に出会えて。

私、この道の先に待っている、皆の素敵な未来に出会いたいです。

だから、さんのことも、笑顔でお見送りします。

ありがとう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん