2009-10-04

twitter彼氏

世間の男の子達はラブプラスに夢中らしいが、私にとってはtwitter何気にその役割に近いかも。

女の子ってことで、グチやネガティブコメントに対しても返信が来たりするし、とにかく私に興味を持ってくれるってのがやっぱり嬉しい。

音声でもつぶやけるtwitterが出たら、完全にラブプラス状態になると思う。

でも、声までで留めて欲しい・・・顔を出すことになったら、多分今までやさしくしてくれていたみんなが離れていってしまうから・・・。

でも、何で顔のパーツの配置がちょこっと違うだけで、人生の大部分が決まってしまうってのは、なんだかなー・・・特に女の子にとっては、他の部分でカバーしようと思ってもしきれないんだよね。

イケメンじゃなくても全然いいので、リアルの私を見てもドン引きしない人が、いつも返信してくれるfollowerの中にいるといいなー♪

  • 元増田自身がそれによって生きる活力をもらえているのなら、それはそれでよいことだと思うのだけど、twitterの向こう側にいる生身の人間と、ラブプラスを同一視するのはあまり適当な...

  • そういうタイプの人は、オフに絶対顔出さない覚悟を決めるか、最初から適度に顔出しとくかどっちかのほうがいいよ。 顔出さずに「女の子」という属性だけ出してると、勝手に都合の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん