2009-09-27

わたしは恋人が居る自分が好きなんじゃないの?

1年間付き合ってたこと周りの友達に隠して、

未だに知らない友達の前でそれとなくわたしに対する文句を言って

でも他の誰かに向けてるみたいで、わたしから見たらただの八つ当たり

そういうとこほんとうに子供っぽいと思う

言いたいことあるならわたしに直接いえば?

わたしも直接言わないけど、それは言う必要がないからだと思ってるし

言ったら絶対に怒るからいわないだけ。日記でそれとなく匂わせてるのは本当にごめんなさい

耐えられない、きらい

でもいいところもたくさん知ってるし好き

でもそれは付き合ってる補正のせいだったのかな

なんかもう付き合ってるのか付き合ってないのかわからない状態なのに

数ヵ月後に一緒にコンサートに行くことになっててチケットも取ってあって

今それが一番の悩みです。

でもわたしはまだ付き合ってるつもりだし、好きなんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん