2009-09-24

八ッ場ダム中止のために前原さぁんがやるべき事

実はゴーサイン出したのはさきがけ時代のぽっぽと仲間達だったとか

ネトウヨ的には相変わらず楽しませてくれるなぁと言う所ですがまぁそれは置いといて

 

時代は変わるしね。ましてやこれだけ長引いた計画だからそこはしょうがない。

当時と今の潮流を比べても何ともなりませんわな。

 

それはさておき前原さぁんは他にも前政権が推し進めてきた100以上あるダム計画を

全て見直すそうで、大変頼もしいですね。

しかし不思議なんですが何故それらのダム計画見直しの前に

八ッ場ダムと川辺川ダムの中止が先んずるのでしょう?

 

勿論この二つは無駄です。金食い虫です。悪しき自民党利権権化です。

しかし、先に中止を宣言したのはまずかったのではないですか?

前原さんは是非100あるダム工事の中で、どれが無駄でどれが有益かの判断基準を明確にするべきです。

この二つのダムはどう甘くつけてもどっちみち中止は決まりきってるんです。

焦るこたぁありません。まずガイドラインを決めましょうや。

  

それともどうしても先にマニフェストを達成したいからですかね?名指しで書いちゃいましたもんね。

でもどっちにしても何故この二つなのか、この二つだけなのかを説明する必要があると思いますよ?

ついでに何故民主党候補を出さなかったのもお聞かせ願えると、もっと楽しそうでいいんですが。

 

とにかくまずは腰を落ち着けて、柔軟にいきましょう。

でないとマスコミネトウヨに痛くもない喉を探られますよ?んっふっふ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん