2009-09-21

非モテなんだけど昨日の日曜日の話

最近俺が彼女と別れたのを知ってか知らずか、

友達が男2女2(友達・友達の彼女彼女の友達・俺)で遊園地行こうと言い出した。

俺はそんなに気が乗らなかったがどうしても来てほしいと懇願されたので行くことに。

遊園地に着いて遊んでると、友達が別行動にしようと言い出した。

知らない子なので最初は気まずかったけど、だんだん気軽に話せるようになった。

その女の子はこっちに気があるみたいだし可愛いし付き合ってやってもいいかと思った。

3時くらいになって遊園地が混んできたので、俺はその女の子に「ホテル行く?」と言った。

彼女は男と付き合った事が無いらしく俺がそう言うと何だか恥ずかしそうにしてた。

でもここで2人モジモジしてても困るので俺から彼女の手を繋いだら爆発した。

まぁさすがに爆発したのは嘘だけど、手繋いだのはガチで嘘。

でも4人で遊びに行った事だけは本当に嘘。

ただ昔彼女がいたってのはマジで嘘。

俺が非モテなのは本当。

誰か助けてくれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん