2009-09-21

はてサの行動もある程度ワンパ化してきちゃった感がある。

http://b.hatena.ne.jp/entry/d.hatena.ne.jp/y_arim/20090914/1252924842

>andalusia law, society ブクマもスターもつかなかった理由は、極めて真っ当すぎるからだろう。

>もっとエキセントリックネット☆うよくをこき下ろして、厳罰を望む市民感情を愚民扱いしてこそブクマもスターも伸びるってもんだ。

もはやはてサの存在がお笑いネタ化しつつあるような。

tetracarbonyl funny, hatena village どっかの人みたいに専門用語やこの本を読みました的に本の引用を並べて、 はてな身内に知恵モノだと思わせて身内に対してのみ無類の政治的な強さを誇る人いるよね、そういう人は 嘲弄の言葉が多い、あとファシスト。 2009/09/17

tari-G 地下猫は最初から劣化している訳で・・・。というか、結局わかってきちゃったのは、 ハテサの多くは駄目なんだよね… 2009/09/17

letterdust 「俺の優秀な遺伝子」のナチズムまであと半歩。/↑PledgeCrew あのさ、そもそも自然科学類人猿人間どちらが善いかなんて決めないから自然科学としても社会科学としてもその論法は誤り。

http://b.hatena.ne.jp/entry/d.hatena.ne.jp/NaokiTakahashi/20090916/p1

夏が終わり、はてサの栄光の日々も去ったようです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん