2009-09-19

ふわー。

先輩と寝てしまった。途中までえろいことしつつ。

優しくてまじめな人みたい。

くっついて相手の髪の毛なでてたら寝ちゃった。

今の彼女とうまくいってないんだろか。

そこらへん突っついてもいいんだろか。

私は私で長く付き合ってる彼氏がいる。

初めての彼氏で、交際期間4年のうち2年が遠距離

いまも遠距離

この先も私が仕事変えるか結婚するかしない限り遠距離

物理的に近くにいてくれる人が欲しいのと

中・高・大と女子校通いで

「男」という生物の生態を知らなかったから

いろんな男の人を知りたいと思って

好意を示してくれる男の人はだいたい受け入れている。

なので、彼氏はひとりだけど、

特別な間柄の男友達は常時数人いる。

さて、これからどうなるかなぁ。

どきどきが楽しすぎる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん