2009-09-19

http://anond.hatelabo.jp/20090918221206

これねー、なんか男同士の問題でも同じようなことあるんだよね。ほんと嫌だ。

ファックコミュニケーションでぐぐってほしいんだど、男同士の関係性の中で、罵り合うことで成立するような関係性ってあるじゃん? ヤンキー同士とか。別にヤンキーじゃなくてもけっこう普通にあったりするんだけど。

じゃあそういうときに、片方が罵る人で片方が罵らない人だったりしたらどうなるのか? っていうと、そりゃもう罵る人は遠慮せずにガンガンくるね。「あれ?なんでこの人やり返してこないんだろう?」とかみじんも思わずに。むしろ「言い返してこないってことは言っていいんだ!」とばかりに。

そしてその「ファックコミニュケーション」の中には命令とか要求も含んでるんだ。

俺はそれが恐い。知り合った男が、だんだん親しくなっていく過程で乱暴な口調をあらわにしていく瞬間がすごく恐い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん