2009-09-19

http://anond.hatelabo.jp/20090918234542

そりゃ悪いオタクに当たったねえ。多分よそ者認識されてるよ。

まあ俺もガンダムの話題で

ファーストしか知りません

シャアカッコイイッス

って帰ってきたら俺は逆に「ああこの人はオタクじゃないから相応の会話をしよう」って思う。

別の機会に「なんか面白いアニメありますか?」何て聞かれたらよけいに「ああこの人オタクじゃない」って思う。

とりあえずしばらくオタトークは止めておけ。そうしたら周りの人間は多分「ああこの人はオタな俺たちにあわせようとしてたんだな」って思ってくれるかもしれん。

後関係ないけど好きな人間としては「俺ブギーバック好きです」とかいわれたら「お前ホントに読んでる?」ってなるよw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん